千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

つかの間の休息ぅ

 
 
 
 
 
こんにちはーっ!
 
 
 
 
 
 
今日は睡魔に打ち勝ったぞぉ!
偉いぞ自分(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
シャワーさえ浴びればもう勝ち確だからw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、しかしお腹すいた←
 
 
 
 
 
 
 
 
食べられないと思うと食べたくなる。
人の悲しいサガでございます。
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
でれん。
 
 
 
 
 
 
 
飴ちゃん🍬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェルシーはヨーグルト味しか食わん!!
 
もう一個の味はなんの味なのかもわからんw
 
 
 
 
 
 
チェルシーは味もさることながら、
とぅるんとなめらかな形成にしてあるので
口に含んだ時の優しーーい感じが
たまりませんな(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
やっすい大容量の飴ちゃんは
ボコボコしてたりするから
口の中痛くなるw
 
 
 
 
 
 
 
 
チェルシーは美味しいし優しいのだけど
少ないっっ
 
 
 
 
 
 
 
量が少ないっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10個ぐらいしか入ってないんじゃない?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足りないよォ!!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘いものは飴かグミかひとくちチョコを
食べることが多いです🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
イチゴを貪るわたくし。
 
 
眠そうな顔でいちご食べてんの腹立つなw
 
 
 
 
 
 
 
 
隠す人が多かったのでもう切りとってアップにしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
画角でお察しなんですが
 
1人遠くの畝で黙々と食べてました🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごはあまおうが好き(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっきくてあまあまでじゅーしー( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと寒くなったら食べられる…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみだねぇ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、午後の部も頑張りますかぁ( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top