千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

今週のうさこちゃん

 
 
 
 
毎週変わる
ロッカーのポストカード。
 
 
 
 
 
今週はこちら
 
 
 
 
 

 
 
 
 
かわちいいいねぇ🤤
 
 
 
 
 
~ロッカーの鍵を添えて~
 
 
 
 
 
なんだろ、グレーの帽子かぶってんのかな?
 
 
 
 
 
耳に沿ってピタピタのデザインってことは
ニット素材かスウェット素材、
もしくは特注のオーダーメイドのお品なのかしら(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
うさぎが帽子をかぶるという
無理難題を見事に表現してくれている
最高に素晴らしい1枚。
 
 
 
 
 
 
かわちいみっっっつです!!
 
 
 
 
🐰🐰🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロッカーの鍵、キーホルダーでじゃらじゃらにしがち←
なんせ平成初期生まれ。
 
 
 
 
 
 
ガラケーのストラップじゃらじゃら
流行ったよねぇ。主にギャル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとしっぽ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっぽとか今の若い子に伝わるんかなwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだサンリオショップ覗いた時、
ガラケー型のキーホルダーが売ってて。
 
 
 
 
画面のイラストと、
デコを自由に組みあわせて買うものみたいだったんです。
 
 
 
 
 
 
 
デコのラインナップみたら
 
 
 
 
 
 
 
しっぽキーホルダーがあったwww
 
 
ちっっっっこいしっぽw
もはや毛玉w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(これ作った人平成ギャル絶対好きやん🥺
一緒呑めたら最高に楽しいやつやんw)
 
 
 
 
 
 
と品物を真顔で見つめながら
脳内であげ⤴⤴⤴してました( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうちこういうのも
平成レトロみたいな呼ばれ方するんかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
時代は巡っていくねぇ( ´•ᴗ•ก )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成で流行ったヤツの話とか
いくらでもできそうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしい補正だいぶかかってるけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かを懐かしむのって
身体にも良さそう(偏見)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも平成懐かしんでこwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故かミッフィーのポストカードから
平成の懐かしい物の話にすり変わっていました
 
 
 
 
 
 
でも書いてて楽しかったので
結果オーライw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top