千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはようございまっする💪

 
 
 
 
 
全世界の皆様おはようございまーすっ!
 
 
 
 
 
 
ちひろでーーーーーす!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむいでーーーーーーーーす!!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
天気めちゃくちゃ良くて草でぇーすwww
 
 
 
 
 
 
 
 
寝たの5時過ぎやったけど
7時半に起きれた奇跡(」・ω・)
 
 
 
 
 
 
シンプルに目覚ましかけ過ぎてうるさかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば昨日、サブウェイのご褒美約束してた人に
 
 
 
 
 
「予約注文してあるから、明日は腹空かせて出てこい」
 
 
 
 
って言われたので
今日は出勤するまでご飯抜きですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てっきりサンドイッチ12個だとおもっていたのですが
 
まさかのハイパーロングサンドイッチを
注文したそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食えるかぁ(´▽`) '` '` '`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも予約の電話した時に
 
 
 
 
 
 
『特注の物になりますので、
今後このような注文をされる場合は
1週間前にお願いいたします』
 
 
 
 
 
 
 
ってやんわり注意されたらしいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇw他所に迷惑かけないでwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対サブウェイ的にも
普通のサンドイッチ12個注文される方が良かったってw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カスタムもその人に全部任せてるので
どれだけのモンスターが来るのか計り知れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オチって大事やん?とかいうヤバめ思考なので
 
 
恐らくほんとにヤバいやつが来ると思っておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
 
 
 
 
 
 
 
口先だけだと思ってたのでほんとに注文してたのには
驚きましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文の電話したよって言われた時
思わず「やるやんw」と言った自分を疑います←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やるやんwじゃないんよ、ヤバいことしてんのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずお腹は空かせますが
果たして全部食べる気力と時間はあるのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し早めに出てこようかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受け取り次第写真は取っておきますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top