千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

たいきーんっっ!

 
 
 
 
お疲れ様でしたっ!
 
 
 
 
 
今日は人手が少ないにも関わらず
大盛り上がりでしたwww
 
 
 
 
 
 
あっちやらこっちやらで
コカボムタワーがにょきにょきできあがってましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう女の子総出で飲む飲む飲む!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろも弱いながらもお手伝い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子少ないから潰れるわけにはいかないと
全力の自己暗示!!
 
 
 
 
 
 
集中力が切れないよう必死でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集中力切れたら秒で死ぬwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おお、おお。と思いながら
あっちこっちでお手伝いしてたら
指名のお客様がご来店w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの他店のちひろ違いでのご来店www
ベロベロに酔っ払ってて、お目当てのちひろちゃんが
どのお店にいるのかわかんなくなったらしいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いに「…誰?」となる悲劇(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○○のちひろちゃんに会いたいよぉー!と
言いつつもちゃんと時間いっぱいまでいてくれましたw
 
 
 
 
 
 
 
なんかごめんなさいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの月曜日がバブリーになるという
予想外ではありましたが
大変賑やかな営業となりよかったです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わしゃもうクタクタだぜぃ( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ご飯の支度、出来るかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝坊が心配ではありますが
目覚ましを2つほど多めにセットして寝るとしますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も皆様お疲れ様でしたッ( *´﹀` *)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日盛れ無さすぎて
ちぬってばよw( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top