千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤するよーっ!月曜日だよーっ!

 
 
 
 
 
この頃倒置法をよく使いますちひろですw
 
 
 
 
 
 
倒置法って、タイミングがバチッと決まったら
ちょっと面白くなるw
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今週も始まりましたねwww
 
 
 
 
 
個人的に月曜日が1番憂鬱になりがち←
 
 
土曜日が最高にハッピーw
 
 
 
 
 
 
 
みんなは何曜日がハッピーかしら(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
今日はえびふらいのしっぽと。
 
 
 
すみっコぐらしのキャラクターです(´▽`) '` '` '`
 
 
 
 
 
 
 
最近ね、片っぽの瞼が三重になる🙄
 
 
 
 
欲張りな瞼ね。
 
 
 
 
瞼の線は1本でいいのよ、1本で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……え、もしかして老化?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじほんとに30歳迎えてから
色んな体の変化がとめどなく押し寄せてくるわけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼく、歳とるのもう怖いお(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歳とるにつれて美容や健康にお金かかるの
なんとなく不本意www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実受け止めるのまじきちぃーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若い子のぷるぷるいきいきな肌や体質が
羨ましいわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羨んでないで大人しく出勤準備します🥲
 
 
 
 
 
 
 
今日は21:00からスタートです( *´﹀` *)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もしれっとフル出勤かますから
よろしくぅ!∠( ˙-˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top