千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

遅刻回避の神

 
 
 
 
 
 
またやりましたね、寝坊。
 
 
 
 
 
 
今回は意図的な二度寝じゃないですw
 
 
 
 
 
 
 
 
気がついたら寝てましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと目覚ましが消えてました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近マジで多すぎる🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
よくない。
 
 
 
 
 
 
 
ただ
 
 
 
寝坊で遅刻したことまだ一回もないwww
 
 
 
 
 
 
 
 
神回避∠( ˙-˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二度寝防止策考えなきゃね🥺
これからもっとおふとぅんが心地よくなって
起きるのすら大変になるんだから←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ、
 
 
 
 
 
 
 
今日はもしや
 
 
 
 
 
洗濯してキレイになったおふとぅんが
心地よすぎたからでは…??
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!そうに違いないo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ポーズ好きじゃなくて
お蔵入りしてたやつw
 
 
 
 
 
 
 
こういう写真は笑わない方が盛れる人ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
 
 
 
 
 
 
 
 
門りょう様が引退されたそうで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激震(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が好きなお顔の人はなぜ次々に引退するのか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安室ちゃんもファンクラブ入った途端引退しちゃったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこいいも可愛いもできる顔面の人大好きなんです。
 
 
リスペクト。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しいなぁ( ´•ᴗ•ก )
 
 
 
 
 
 
 
 
次は誰の顔を推していこうかなぁ👯‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top