千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

やばたにえんのむりちゃづけ!

 
 
 
 
 
こんにちは(」・ω・)
 
 
 
 
 
 
順調だったダイエットも
気がつけばチートデイが増えて
元に戻りつつある私です。
 
 
 
 
 
 
 
多分
 
 
 
 
 
 
 
生理前w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食欲マシマシw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう何年も女子やってると
食欲の増え方とか浮腫み方、ご機嫌の波で
カレンダー見なくてももう来るなぁってのが
わかるようになりますね( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
 
 
 
 
異常に眠たい時もある。
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議だよね、ホルモンってw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の体ってよく出来てるなって
感心しちゃう🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今週はさすがにダイエット気合い入れなきゃやばいw
 
 
 
 
 
 
 
気抜きすぎたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々の楽しみがご飯なのが良くないんだよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってご飯大好きなんですもの(ㅅ´ ˘ `)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいご飯ってほんとギルティだわぁ( ´•ᴗ•ก )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯時やけど
もう夜ご飯のことばっかり考えてるw
 
 
 
 
 
 
ダメよ私!
 
 
 
違うこと考えなきゃw
 
        
 
 
 
 
 
 
なにがいいかしら(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
とかいってご飯以外のこと考えようとすると
不思議なもんで次にくるのが
眠気なんですねぇwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の身体ふざけてんのかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニートの素質しかないやんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじやばい(語彙力)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を律せる人まじ尊敬します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲に打ち勝て!!!心を燃やせ!!
 
 
 
 
脂肪も燃やせ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top