千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

グッドモーニング

 
 
 
 
 
 
おはようございまーすっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝が二度寝との戦いですちひろですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お布団からの愛が強くて…っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くなってくると布団から出るの難易度高くなりません?
 
 
 
 
無理ゲーなんですよまじで
 
 
 
 
 
 
それをなんとか毎年クリアしてる私たちって
ほんとはめちゃくちゃ凄いのでは…?? 
 
        
 
 
 
 
 
 
 
今日はそこまで寒くなかったから
 
割とすんなり起きれましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の秋服いつとどくん??w
 
 
 
 
 
 
 
もう寒いよ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
お天気は良好です☀️.°
 
 
 
 
 
 
 
火山灰もとりあえず落ち着いたようですw
 
 
 
 
 
 
 
 
一気に寒くなりそうだから
クローゼットはもう既にダウンやコートを
スタンバイさせてます🥺
 
 
 
 
 
 
 
寒がりなもんでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今インフルエンザ流行ってるっぽいから
皆様もお気をつけください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top