千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

丑三つ時にぬるっと参上∠( ˙-˙ )/

 
 
 
 
 
拙者休みの日でも
しっかり夜遅くまで起きてるでござる!
 
 
 
 
 
 
今夜のお供はせなちに貰った
食物繊維♡
 
 
 
 
 
 
おいしおいし🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログに
たくさんの豚汁コメありがとうございますですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです豚汁が染み渡る季節になってきてるんですw
 
 
 
 
 
 
 
冬の炊き出しの定番と言えば豚汁なんですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在室温21度。
 
 
 
 
 
 
 
 
キンキンに冷えたファイブミニ片手に
キャミソール。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっっっむwww
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきの豚汁の残りあっためて飲もうか
めっちゃ悩んでるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ネイル終わったから写真でも撮っておこうと思って
とったんですけど
 
 
 
 
 
 
手首の筋張り方なんなん???
 
 
 
 
 
 
 
なんか全然色気ない手首なのなんなん?????
 
 
 
 
 
 
 
 
はて???
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は赤基調のネイルにしますた←
 
写真だとピンクに見えるねw
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもおばあちゃんのニットみたいな色味が好きで
ベージュやらグレージュやらが多いんですけど
 
 
 
 
 
今度のハロウィンのコスプレが真っ黒なので、
カッコよくしといたほうがいいかな
 
 
 
 
 
 
と思い普段使わない赤にしましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1本だけハロウィン感出したくて
ギラギラした赤ラメカラー入れた🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
なんかどちらかというと
クリスマス味強くなった←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのお爪、気が早いね( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某100円ショップも既にクリスマス雑貨陳列してたし
ええやんええやん( 'ч' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまでもつかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたい掃除してる時に爪飛んでいくw
 
 
 
パキャーって割れて破片どっかいくw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月末までは掃除は細心の注意を払いまする!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜更かしマスターもさすがに眠くなってきたので
ここいらでドロンさせてもらおかな🥷
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日の朝ねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや今日の朝かw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではおやすみなさい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top