千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ばんごはぁぁん

 
 
 
 
 
みなみなさまお疲れ様です🍵
 
 
 
 
 
ちひろの本日の晩御飯
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
大好物の豚汁w
 
 
 
 
 
ちょっとね、新品の一味だったから
ドバっとかかってるんですけれどもw
 
 
 
 
 
 
 
今回の豚汁は入れたい食材全部入れという
贅沢極まりない
大変けしからん一品。
 
 
 
 
 
 
 
 
糸こんにゃくは手違いではなく好みですw
 
 
板より糸の方が食べやすくて好きw
 
 
 
 
 
 
 
あれこれ切っては入れ、切っては入れていたら
とんでもない量が出来上がってしまい
ぐつぐつ煮込まれる具材たちを見ながらぼんやり思う。
 
 
 
(炊き出しかな…?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
果たして痛む前に全て食べきることが出来るのか
 
 
 
 
 
 
 
 
味噌汁系の寿命は2日と聞きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくら好きな豚汁とはいえ
そんなに大量に食べれる自身はあまりありませんが
食べるしかないので食べますw
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ美味しいものは足が早いのか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しいですっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでご飯も食べ終わったので
お片付けして、お風呂入って、
ウォーターサーバー洗ったら
 
 
 
ゴミ捨てして終わり!
 
 
 
 
 
 
 
 
私は福岡にいた時の名残で
ゴミは夜に出してますw
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡のゴミ回収は夜中だったので
晩ご飯後にゴミ出しする人が多かったですね
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿児島は朝ですね🙋‍♀️
 
 
 
 
   
 
朝だいたい寝ぼけてるから
夜のうちに出しておくのが確実w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地域によってゴミ出しも全然違うの
おもろいですよね( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衣服の日って何?w
未だによくわかってませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
さ、お方付けしよーっとw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top