千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

帰宅ー( ˊᵕˋ ;)

 
 
 
 
 
帰ってきたよぉ( *´﹀` *)
 
 
 
 
 
疲れたぁw
 
 
 
 
 
 
 
今日暑かったー(‾▽‾;)
28度くらいなかった??w
 
 
 
 
 
 
 
 
極端に暑かったり寒かったりすると
体力奪われる( ´•ᴗ•ก )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は某100円ショップにて
 
調理グッズを色々買ったよw
 
 
 
 
 
 
茶碗蒸しが作れるやーつとか
卵焼きを綺麗に巻くやーつとか
電子レンジでラーメン作るやーつとか。
 
 
 
 
 
電子レンジでパスタ作るやーつと
電子レンジでご飯つくるやーつも
気になったけど買わなかったやーつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
容器だらけになって
収納パンパンなりそうだったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は豚汁と唐揚げ作るよん( *´﹀` *)
 
火山灰でくしゃみ止まらんけ
鼻にティッシュ詰めて料理しよかな🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ティッシュって
 
 
 
正式名称「ティシュー」らしいよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
せなちがくれたお宝達(*∀*)
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰様で、買い物帰りにコンビニ寄らなくて良くなったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがちょう(ㅅ´ ˘ `)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掃除まで手が回らんかったけど
色々片付けたのでとりあえず一瞬休憩🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯が炊ける前に料理始めよかねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは日曜日とか休みの日、何食べてるんだろ(*´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は出前とかとっちゃおっかなぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯って、最高だねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top