千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

へへへwww

 
 
 
 
前回の投稿やばいねwww
 
 
 
 
 
完全に寝ぼけてるやんwww
 
 
 
 
 
 
読みにくいどころか読めなくてごめんなさいw
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、ブログだけ投稿して
寝落ち二度寝してますねw
 
 
 
 
 
昼前に気がつけてよかった( ³ω³).。o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定洗車は激混みだったので
いったんガソスタはスルー。
 
 
 
 
 
 
マックに行って
ドライブもスルーしてきたよん🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんながブログにあげるからァw
 
 
 
 
 
買っちゃったじゃぁーん?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

あーしはキャラメルにしたよん(*´д`*)

 

 

 

 

 

 

うん、トロトロのキャラメル( ˶ˊᵕˋ˶)w

 

 

 

 

 

 

 

洗車待ちの行列の中に混ざり

車内でŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、車の中にパイのカスポロポロですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいいの!今から綺麗にするんだからwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思う存分こぼしました( *´﹀` *)

そうまるで赤子のように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに美味しかったけど

あたしはポテトの方が好きかなw

 

 

 

 

そこまで甘党ではないからかな(・ⅹ・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がったクリーニングも引き取ったし

おふとぅんシーツ全て

コインランドリーにぶち込んできたし

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは洗車終わったらスーパー行っておしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちで洗濯物の片付けと掃除して

ネイルでも綺麗にしよかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んふ、正直めんどくさぁい♡

 

 

 

めんどくさいという癖に意地でもセルフでするの

 

ほんとドMだなって思います(小並感)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた夕方頃お会いしましょう🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top