千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

朝だねぇ

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます(*^^*)
 
 
 
 
 
日曜日くらいもっと寝かせてよ…と
いいたくなりますか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は洗車にいかねばならぬ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれくらい並ぶだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早い段階で洗車しておかないと
火山灰ってほっとくとサビの原因になるらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
混むやろうかはあさイチ狙って
起きてみたけど果たしてどうなる事やら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いったんおふとぅんシーツ洗おうかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
手持ちドレスの中で
1番お気に入りのやつw
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうピタピタしたドレス着てると
 
 
 
太ってきたかもと焦り出すw
 
 
 
体型管理に一役買ってくれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはねぇー、お胸がねぇーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに全然足りないwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も言われたわ
 
 
 
 
 
「お魔が乳がないのは言われんでもわかる」
 
 
 
 
 
 
 
 
すんませんねぇwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年々消えてく乳。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キミは一体、どこへ行ったのかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乳が神隠しにあっているようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうにもならんらしいから
諦めてますw
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
豊満なおむね(もつあこなはす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top