千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出動準備完了(*`・ω・)ゞ

 
 
 
 
 
全世界の皆様こんばんは( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
早速ですが
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!!!!!
 
 
 
 
 
ふかふかの上での土下座ですみませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
キャバクラ部門、全国ランキング
 
 
 
1位
 
 
 
大変感謝いたしております!(*´д`*)ハァハァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそもは
代表に「お店の知名度をあげたい」
とお話を伺ったのがキッカケでした。
 
 
 
 
 
 
どうやら、昨今の流行ってるお店は
ポケパラでの活動にも力を入れてるお店が多いらしく
 
 
 
 
九州の方でももっとポケパラが浸透していくはずだから
今からボチボチ頑張りましょう
 
 
 
 
 
 
みたいなぬるっとしたスタートでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月末にリニューアルオープンしてから
確かにフリーのお客様のご来店が
少なく感じておりましたので
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでも何か良い変化があるなら
ちょっくら頑張りましょうかね
 
 
 
 
 
 
 
 
とゾウ🐘より重い腰を
何とか持ち上げましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただひたすらに投稿投稿投稿。
 
 
自分の顔が好きじゃなくて辞めてた自撮りも再開。
 
 
 
 
 
そして暇さえあればいいねいいねいいね
 
一生いいねw
 
 
 
 
 
 
 
ハマってたアプリゲームも一切やめ、
睡眠時間も減り
 
 
 
 
 
 
ただもくもくと
投稿といいねを繰り返すマシンと化した1ヶ月w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遂に本日、当初の目標ではなかった
まさかの全国1位に( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして頑張ってる中で個人的に1番嬉しくて
頑張る糧になったのは
 
 
 
 
 
 
スーパーいいねで
いつもコメントを残してくれるキャスト様方🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが地味にいちばん嬉しかったですw
 
 
 
 
 
 
 
 
時には賞賛、時にはツッコミ、時には激励
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変励みになっております(*´`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう勝手に友達気分ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手に大好きですwwwすみませんw
 
 
 
 
 
 
もちろん普段から応援してくださってる
お客様やお店のみんなの声も励みになってます🙇‍♀️
 
 
 
 
バカみたいな投稿数に
みんなも大変な中、
丁寧に全部いいねしてくれてありがとう(*´`)
 
 
 
 
体調崩すなよって心配してくれてありがとう🤤
 
 
 
 
 
 
 
ここで燃え尽きて失速するのがいつもの私ですが
 
さすがにそれではカッコ悪すぎるので
 
 
 
 
 
まだまだ頑張っていきますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが
感謝が伝われば良いなぁ(ㅅ´ ˘ `)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は忙しくても疲れても
たくさんいいねして回るのでよろしくです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top