千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはようごせいます

 
 
 
 
 
朝が来るのはどうしてこんなに早いのでしょうか…
 
 
 
 
 
 
いと眠し( ¯꒳​¯ )ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラランキングの賞金をまたまた頂きました( *´﹀` *)
 
 
 
 
 
 
これで4週連続(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますっ(*´д`*)ハァハァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただいた賞金は
封筒から出さずに大切に保管しています🧏‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
数ミリずつ、少しづつ厚みがましていくのを
ぼんやり見つめていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかなにかに繋がればいいな。と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうだろうねぇ( *´﹀` *)
継続は力なりっていいますからねぇw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直すぐに結果が出ないと
割と早い段階で心が折れるタイプなんで
自分でもハラハラw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気力と気合いさえあれば続けられると思うので
頑張らないとですねぇ( ³ω³).。o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はいつからこんな体育会系な思考になったのかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっす!自分情熱燃やして
頑張るっす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっすうっす!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前には大量の洗濯物が待機しているw
 
 
 
 
これもまた気合いで片付けないとだわぁ(,,•﹏•,,)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の土曜もお昼ご飯返上で
頑張りますか( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その分美味しい晩御飯をもりもり食べるんだからァっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりご褒美がないと
頑張れないみたいだわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間だもの(*´oωo`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晩御飯なんにしよっかなぁ♡(まだ朝)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top