千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

帰宅いたしまんもす

 
 
 
 
 
お疲れ様でしたーっ(ㅅ´ ˘ `)
 
 
 
 
 
 
本日もワイワイガヤガヤと大変賑やかでございました(´・∀・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
コカボムも久々飲んで楽しゅうございました!
ありがとうございますです( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
     
 

 
 
 
 
 
こちら、丁度一年前のあてくしのようです
Androidが「1年前の思い出」とかいって
表示してくるやつw
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
やっぱ今と比べると
ほんの少しシュッとしてる気がするねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にしてもなんでこんな覇気のない顔を
しているのでしょうかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の今頃きっと何かあったのでしょう🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の今頃に限らず
いつも何かありますw
 
 
 
 
 
 
 
人間生きてりゃ何も無い日なんてないのよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃお腹すいて
たべっ子どうぶつ食べる日もあるでしょう
 
 
 
むしゃらむしゃら( 'ч'  )
 
 
 
 
 
 
 
いちごミルク味おいしいよ🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になっても美味しく食べられる
たべっ子どうぶつ最高すんぎ(*`ω´)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また今夜も一気に冷えてきましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人肌が恋しくなりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと早いけどこたつの準備でも
しておこうかしら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこたつ派。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒーターも好きだったんですけど
電気代エグいんでこたつ派になりましたw
 
 
 
 
ヒーター乾燥するしw
 
 
 
 
 
 
 
 
一気に冬支度だ❄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は窓に断熱シートでも貼ってみようかしら👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意味わからんぐらい話脱線しまくってますが
今日も一日お疲れ様でした( ³ω³).。o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全世界の皆様が良い夢を見られますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい( ´•ᴗ•ก )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top