千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

んっと、えっと

 
 
 
 
昨日はね、体験入店の女の子が
まさかの4人もいらしててですね
 
 
 
 
 
ハイパー人見知りなわたくし、
 
 
 
 
あせあせ
 
 
 
 
 
年齢も年齢なんでね
こちらから歩み寄らないとって
思えば思うほど
 
 
 
 
 
あせあせ
 
 
 
 
 
とか一人でやってたら
 
 
 
 
 
体入の子の1人が
話しかけてくれました🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
「ちひろさん、ですよね?」
 
 
 
 
 
 
 
 
『な、なぜ私の名を…??』
 
 
 
 
 
 
 
「ポケパラ、見てますw」
 
 
 
 
 
 
 
『あっ、名前…聞いてもいっすか?』
 
 
 
 
 
 
 
 
「〇〇です( ˶ˊᵕˋ˶)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
き、きみは…!!
 
 
 
ポケパラのグラビアページにいた
かわい子ちゃんじゃないか…っ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良くしてもらいました///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかもう申し訳なくなって
一生、すいやせん!まじすいやせん!
って謝ってた30歳。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謝罪だけはピカイチw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実物の方もバッチリ可愛いってなんだろう…
事件では??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし入店してくれたら
勇気をだして一緒に写真撮ってもらっちゃおうかな( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
怖がられちゃうかな(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オドオド30歳。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな私でも10年この仕事ができてる奇跡w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんお席に着けば
馬鹿みたいに喋りますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい事大好きですしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁなんていうか
 
こんな身近に私のブログを見てくれてる人が
いたことに恥ずかしさを覚えた瞬間でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下手くそなウインクの写真載っけてる場合じゃないなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
精進いたします:( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
キコちゃんがライト照らしてくれたんやけど
顔白すぎて草生えまくったヤツw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top