千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

奇跡の生還

 
 
 
 
 
凄いですね、起きれましたよw
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
どうやら空も無事起きれた私を
祝福してくれているようだ…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HAHAHA(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログのいいね数と
皆様からの愛の一言。
 
 
 
 
 
改めて1つずつ読ませてもらい
 
 
 
 
 
 
今日も私頑張ろかw
 
 
 
 
 
 
ってなりました(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様もお忙しい中
丁寧にいいねとコメントしていただいて
大変感謝しています。
 
 
 
 
 
 
 
感謝を伝えるのって
だいたい同じような言葉になりがちですね🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
最上級の感謝はどう伝えるのが正解なのでしょうか🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話が逸れましたが
 
 
いつも皆様のお陰で頑張れています
ありがとうございます🙇‍♀️♡
 
 
 
という感じのことを伝えたかったのですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠過ぎて何言ってるのかわからないことに
なってるかもしれませんが
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお陰様で頑張れそうです!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろっくす、いくどぉぉぉwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top