千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ちぬ:( ;´꒳`;)

 
 
 
 
 
 
 
酒雑魚してました
 
 
 
 
 
 
 
 
頭がかち割れそうです:( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう何年酒雑魚やってんだかw
 
 
 
 
 
 
 
にしても昨日はコンディションが
あまりよろしくなかったですね
 
 
 
 
 
 
 
1杯目のビール飲んだあとぐらいから
今日ちょっと微妙かもと思ってはいたんです🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもありがたいお酒を呑む呑む
 
 
 
 
 
 
 
 
呑む呑…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終了っ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで地球上の全ての人類にすみませんでした🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっって気がついたらわけ分からん時間やし
頭痛いしなぜかお腹も痛いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず朝の支度だけ済ませないとと思い
バイオハザードも一目置くゾンビっぷりで動き始め
なんとかキッチンに這いずり出し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今に至ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だしの香りでどうにか人間に戻れそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
まだ人間として活動できてた頃のあてくしです
 
 
 
 
 
 
 
なんか微笑んでてで草w
 
 
 
 
 
 
 
しかもなんか映り込んでて草その2w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ人類は肝臓のパワーが皆同じではないのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しさを胸に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味噌汁を作ります(´・▽・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top