千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

懐かしむあの頃(´∀`)

 
 
 
 
 
 
昔の写真漁りが止まりませんちひろですw
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ヤギに餌をあげるプリンなちひろ。
 
 
 
 
 
フォトByつばきちゃん
 
 
 
 
 
 
牧場に遊びに行った時のやつw
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯の焼肉が美味しかった(,,•﹏•,,)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
タイトル
 
 
 
 
 
「何がそんなに面白かったのか
今となっては永遠の謎」
 
 
 
 
 
 
隣にいるのはこれまたつばきちゃんですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
もう昔の写真つばきちゃんだらけなんですけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆笑しながら手を振るという大変不可解な癖がある為
指の本数がモンスターみたいになってますw
 
 
 
 
 
 
 
 
顔面もめちゃくちゃw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かがとても楽しかったんでしょうねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りじゃこんな顔なかなかできんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもキメキメの顔じゃ
飽きてくるので
こういうのも挟んでいこかなと(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
とかいいつつ多分夕方には
またキメキメの顔上げてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
許せサスケ、ルーティンなんだ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も灰の匂いがプンプンしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻セレブ買ってこうかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top