千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

さてこんにちは

 
 
 
 
 
 
お昼ですね🍴🌞
 
 
 
 
 
お昼ご飯は何を召し上がりましたか(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
ちひろの最近の悩みは
 
 
 
 
 
 
 
美味しいトーストの食べ方が思いつかない
 
 
 
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもジャムやらなんやらぬるんですけど
なんかピンとこず。
 
 
 
 
 
 
 
前に一回やった
ツナの照り焼きチキン風トーストが
結構美味しかったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
こう…
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、美味しいね。
 
 
 
 
 
 
 
で終わっちゃったんです…(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと衝撃が走るような…
 
 
 
こっ、これは……っ!!!
 
 
 
ってなるようなトーストを開発したいです(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
納豆系、キムチ系も微妙でした((~°-°~))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり卵しかないのか🥚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ダイエットしてたんじゃなかったっけ(はて)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふっ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日ブログに書いた「鼻茸」
 
 
 
 
鼻〇ソに見えるぽっち
 
 
 
 
 
 
 
これの対処法を見つけましたw
 
 
 
 
至って簡単シンプル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイライナーで塗りつぶすwww
 
 
 
 
 
 
 
これが全くわかんなくなるのよw
 
 
 
 
 
 
塗ってる時、私何やってんだろ感に
見舞われてしまいますが
 
 
 
 
それでも地味に誤解されるよりは遥かにマシです( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
病院でとってもらうまでは
この方法で乗り切ろうと思いますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
片耳かけ、結構気に入ったので
週末までこの髪型で行こっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばってんのピンかわちいよね(*´ω`*)
300円ショップで買ったやつw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、午後も頑張りますか(‾^‾ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top