千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ぐっともにん!

 
 
 
 
 
 
もう朝だねぇ( ¯꒳​¯ )ᐝ
 
 
 
 
 
眠い人手上げて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁぁぁぁい🙋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
www
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日は天気良さげ(*^^*)
 
 
 
日差しもポカポカで
過ごしやすい一日になりそうな予感(´ڡ`❤)
 
 
 
 
相変わらず目は痒いし
くしゃみは止まりませんが
ちひろの体調も良さげです🧏‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そういえば今週のポストカードは
入荷したてホヤホヤだよん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわちいね、青も似合ってしまうのね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうなんでも似合うとか天才なんじゃない?
 
 
 
大丈夫そ??(私の頭が)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
お休みの日にお迎えした
チャームはスマホに着けたよん📱
 
 
 
 
 
 
前つけてたダサいゴム製の輪っかは外したw
 
 
 
 
 
 
 
車のウインカーとかドアのノブとかに
引っかかって危なかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーがたくさん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正味これ付けてからいいね周りが
捗る捗る( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
うさこさんパワーですな←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは画面のバキバキ直したらかんぺき♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐバキバキなるのなんでなん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうそういう仕様なん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半分開き直ってるから
バキバキのままなんだろうねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ画面割る個性なんか
全然いらないってw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱゴリラ説濃厚だわァ🦍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top