千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お疲れサマンサ!

 
 
 
 
 
 
 
ブログ頑張って結果出したらご褒美頂戴wって話をしてて
 
 
 
 
 
 
ある人はカートン。
 
 
 
ある人は食事。
 
 
 
 
そしてある人は
なぜかその2人の「間をとって」
サブウェイのサンドイッチをダースで。
 
 
 
 
 
とか意味わかんないこと言ってたので
もし私がブログで偉業を成し遂げたら
 
 
わけわかんない量のサンドイッチを
食べないといけなくなりました。
 
 
 
 
 
 
でもサブウェイってぶっちゃけ
食べたこと無かったので
その旨を伝えたところ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか急にサブウェイのプレゼンが始まりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
なに?w
 
 
 
 
 
 
 
 
内容は
「サブウェイがどれほどおもしろいかお前はわかっていない」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステップごとのまぁまぁ雑なプレゼンを聞きながら
 
 
「ああそうですか」
 
「へぇ」
 
「そりゃすごいや」
 
 
などとこちらもまた雑な相槌を返しつつ
その様子を写真に収めたのがコチラになります。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
写真は「パンを選ぼう!」
の話を適当に聞いている時ですね←
 
 
 
 
 
 
 
 
結局話の終着点は
 
 
 
 
 
 
「アボカドがいちばん美味い🥑•ᴗ•🥑」
 
 
 
 
 
 
でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなのw
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ最初から最後まで適当だったw
 
 
お互いにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁこんなくだらない話しか記憶に残らないくらい
今日はゆっくりでしたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は忙しくなると良きですな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは朝ご飯の支度に参ります(‾^‾ゞ
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top