千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ちょっと女子ーっ!!

 
 
 
 
 
さっきパーキングのエレベーターの
液晶ぼけーっと見てたらさ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はウインクの日
 
 
意中の人に思いが届く日です。
 
 
 
 
 
 
 
 
って書いてあって
 
 
 
 
 
 
 
なにこれキュンじゃん(*´oωo`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
って1人で乙女になりかけました
どうもこんばんはちひろです_( ᐙ )_
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
ウインク下手か←
 
 
 
 
 
 
 
 
眉毛ぷるぷるするw
 
 
 
 
 
 
 
本来ならもっと上手にウインクできてる写真乗せて
 
 
「想いよ届けっ☆キラッ」
 
 
みたいな事書こうと思ったんやけど
下手くそすぎてまじでただの痛いヤツw(´・∀・`)ヘッ
 
 
 
 
 
 
 
ウインクが得意な方は
想い人に向かって今日はパチパチしまくってみてくださいw
 
 
 
 
 
 
 
気持ちが伝わるかもしれませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
あと
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
やっぱり灰しっかり降ってました( ³ω³).。o
 
 
 
 
車パサパサだったw
 
 
 
 
 
 
これ見た瞬間目と鼻がムズムズw
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末は洗車行かなや( ¯꒳​¯ )ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで、今日から土曜日まで
フル稼働!
 
 
 
 
 
元気よく出勤しますよん(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくね🧏‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウインク、忘れずにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top