千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

困った困った

 
 
 
 
 
 
マグロ…をですね
 
 
 
 
 
 
 
いただいたんですよw
 
 
 
 
 
 
 
 
もう捌いてあって
多分薄く切ってお刺身で食べる用なんだけど
 
 
すぐ食べられなかったから
冷凍庫インしちゃったんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしてこれやっちゃった??w
 
 
 
 
 
 
 
やっちゃいけない事しちゃってる??w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急いでたから
何も考えずに冷凍庫入れちゃったけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう煮魚コースかしらwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚って切り身しか買わないから
よくわかんない( ´•ᴗ•ก )
 
 
 
 
 
 
 
ひとさくっていうのかな?
 
 
まぁまぁなサイズ感だから
切り分けて冷凍した方がまだマシだったかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念じたら牛ロース肉とかにならんかな( ˶ˊᵕˋ˶)ふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚好きなんだけど
調理はほんとに苦手w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだボーイさんが釣りで魚ゲトしたから
貰ってくれって連絡来た時も
全力でいらないって言ったくらいには
どうしていいかわからんw
 
 
 
 
 
 
 
 
見よう見まねでできなくは無いと思うけど
そんなんで食べられるのもお魚さんかわいそすw
 
 
 
 
 
 
 
 
上手に料理してもらった方が
絶対嬉しいよね╭( ・ㅂ・)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理はほんとに苦手w
食べ専なもんでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
食べ専、パフェを食らうの図。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷凍いちごってなんであんな酸っぱいんやろw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いちご狩り行きたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか忘れたけど
 いちご狩り行った時w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つばきちゃんと当時のお店の子達と
行ってきた(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかほんとつばきちゃんとは
付き合い長いだけあって
色んなとこ行ってるなぁwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またいつか いちご狩り行こね✋(◉ ω ◉`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top