千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

なんだ…もう朝かい…?

 
 
 
 
 
 
おはようでございます(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
ねむねむ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
it's 曇☆天
 
 
天気は微妙にございます_( ᐙ )_
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝通勤通学ほんとご苦労様です:( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生の頃はね、早起き得意だったんですけどねぇw
 
 
 
 
 
 
朝日が昇る前の真っ暗な中
チャリ漕ぎまくって、始発に駆け込んでたなぁ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
朝練…w
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーなのに…w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生の頃は
女子バスケ部のマネージャーやってました🧏‍♀️
 
 
 
 
 
球技のセンス皆無なんで
しゃーなしマネージャーやってたんですw
 
 
 
 
 
 
 
お願いされたら断れない人🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
球拾いが壊滅的に下手くそでした(ノ≧ڡ≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スコア記入は好評、
その他雑務もほぼ完璧。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーは、球拾い以外は向いていたようですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしいなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
男子バスケ部の同級生に恋してたw
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインあげる時、その人のだけ
大盛りに詰めたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
 
私、思い出し始めたら止まらない人ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からこんな語るのも申し訳ないので
この話はまた別の機会にwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top