千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

楽しかたぽいぽいぴ!

 
 
 
 
 
 
 
叫びすぎて喉枯れ散らかしたw
 
 
 
 
 
ちゃんと遊んだのいつぶりやろ(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
推しの曲歌いまくって
推しのライブ映像見てキャーキャー言って
 
 
 
 
たまに懐かしい歌挟んでみたり
 
 
 
 
 
ちゃっかりパフェ頼んでみたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
20代前半とやってる事変わってなくて草
 
 
 
 
 
 
 
 
 
踊りまくったからか
指の爪折れるしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はシラフの方が盛り上がれる人なので
今日はノンアルコールでしたw
 
 
 
 
 
 
 
昔と比べて
エンジンかかるのちょっと遅くなってたw,
 
 
 
 
 
 
 
 
時間が来る間際、怒涛の推し曲祭りw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁきっとまたしばらくは
こんなふうに遊べる日は来ないでしょうw
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
こんっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた頑張らねば:( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音ゲーしながら、ご飯食べながら、カラオケしながら
いいね返してた私偉い←
 
 
 
 
 
 
 
自分で褒めとくスタイル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとモバイルバッテリー持ち歩いてるからw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る前にまたいいね返しします(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいねとすぱいね、ありがとうございますです🙇‍♀️♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また朝お会いしませう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top