千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

掘り出し物

 
 
 
 
 
こんばんはー(´∀`)
 
 
 
 
 
 
営業が終わったキャストの皆様、お疲れ様でした🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく写真のネタがなかったので
LINEから保存した画像フォルダを漁ってたら
 
 
 
 
 
珍しい他撮りショットが出てきたので
 
晒しますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
はいまずこれ。
 
 
 
 
 
 
 
罰ゲームでピンプリ撮らされてるだいぶ痛いやつですね
 
 
 
 
 
マリカーで負けた時のだ。
 
 
 
 
 
撮れたプリクラは黒歴史として
永遠に封印しています←
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
はい次これ。
 
 
 
 
 
 
 
 
顔がマジでうざいですねw
 
 
 
 
 
いつかのグループ新年会の時のやつですw
つばきちゃんに撮ってもらったと思います。
 
 
 
 
 
右下に黒い紐状の何かが写ってると思うんですが
これ、ちひろのベルトのサイズ修正してもらってる時に
することなくてふざけてましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
サイズはピッタリになりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
お次はこちら。
 
 
 
 
 
 
 
暴走三輪車inスポッチャ
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
年明けとかで人も少なくて
走り放題だったので、三輪車で爆走しましたw
 
 
 
 
 
 
靴下がうざいですね←
 
 
 
 
 
 
 
 
結構速かったと思います( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
最後はこちら。
 
 
 
 
 
 
 
特筆すべき点は特にございませんが
福岡の観覧車に乗って黄昏れるちひろです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
密な空間なのでしっかりマスクしてますね、偉いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポッチャと観覧車の写真は
福岡の親友が撮ってくれました🧏‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
親友はいつもふいに写真を撮ってくれます♡
 
 
 
 
 
普段人に撮られることがないもんですから
他撮りの写真って結構レアなんですよw
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
いつ撮ったん?みたいなのも
送られてきますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しいですね。愛情ですよね( ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか懐かしい気分になってきたので
今夜はフォルダ漁りが止まらないかもしれませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだあったから
また紹介しますね( *´﹀` *)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰得?ってのは言わないでもろて( ´•ᴗ•ก )www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本人が1番わかっていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが
今日はこの辺で締めましょうかな╭( ・ㅂ・)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷えるので暖かくしておやすみください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top