千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

いらっしゃい…

 
 
 
 
 
近所のドラッグストアに行ってきたンゴ
 
 
 
 
 
 
 
ガチャガチャがあったので
回してきたンゴ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぐいすが出たンゴwww
 
 
 
 
 
 
 
どしよ…w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずスタンドライトの近くに
そっと飾っておこうかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
,最近のガチャガチャすごいよねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
値段が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このウグイスは200円だった。
 
 
 
でももう300円とかが当たり前になってるよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ2000円のやつ見たよw
 
 
 
 
 
 
もうケタ違うのに意地でも小銭で回させようとする
スタイルを貫いてく姿勢に脱帽だわ╮(•́ω•̀)╭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
500円玉が4枚必要です
 
 
 
 
 
 
 
わかっとるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
500円玉4枚なんて意外と集まらんのよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その分景品のクオリティーはたしかにあがってるけど
 
 
 
なんていうかワクワク感は
薄れたかな🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔のガチャガチャってさ
 
 
 
 
 
100円でトランシーバーでてくるやつとかなかった?w
 
 
 
 
 
あれまじで見るだけでワクワクしてたw
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと遊べるおもちゃみたいなのが
主流だったw
 
 
 
 
最近は飾ったり集めたりする物が主流みたいやね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーのが出てたら回すけど
ガチャガチャのミッフィーちゃん、
たまにブサイクなのが出てくるから
ギャンブル味強め←
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりメイドインほにゃららですな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも大人も夢中になって回しまくる
ガチャガチャには無限大の可能性と魅力が
詰まっているのかもしれない( ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カプセルはいつになっても
開けにくいままなのなんとかしてほしいよねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セロテープぐるぐる地獄w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおやすみさせてもろてます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店は開いてるので
是非ご利用になってくださいね( ´•ᴗ•ก )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は水曜日でし(* 'ᵕ' )☆🌙*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top