千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

進まないんだがwww

 
 
 
 
 
こんにちはー!
 
 
 
 
 
 
天気が悪いと思ったら
台風が近づいてるんですね:( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
しかも結構激しめなやつw
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫かな(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラグ洗おうと思ったんだけど
天気しばらく悪そうだし、ちょっと延期で←
 
 
 
(ラッキーw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯なに食べるかまじで決まりませんw
 
 
 
 
 
 
物件の内覧手続き、捗りませんw
 
 
 
 
 
 
洗濯物、まだ畳んでませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は一体今日何をしているんだろうね?www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう昼ごはんは出前館よ!!
 
 
 
 
 
 
ちひろは出前館派。
 
 
 
ウーバーイーツは
チップ制度がよくわからんくて使ってないwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしの偏見的イメージなんやけど
デリバリーサイトをスマホに例えてみたら
 
 
 
 
 
出前館→Android
ウーバーイーツ→iPhone
 
 
 
 
 
 
なんだよねw
 
 
 
 
 
私が使ってるのがAndroidなので
なんとなく出前館の方が使いやすさを感じるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウーバーイーツ→iPhoneは
世界向けに作られたものなので
使いこなすのにコツと知識が必要。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…偏見だからね?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウーバーイーツのほうが店舗数多いし
早いのかな?
 
 
 
 
 
 
どうしても食べたいお店が出前館になかったら
ウーバーイーツ使おかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタバとかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
何食べよっかなーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたいものまじ決まんないwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どしよどしよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
卓でガチテトリス対決した時のやつw
 
 
またしたいw時間爆速で過ぎるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top