千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

深夜にひっそりと

 
 
 
おこんばんは
 
 
 
 
気がついたら寝落ちしてましたちひろです(´∀`)
 
 
 
 
 
起きたら日付回っててあせあせ:( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
数年ぶりに10時間連続とか寝てみたいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
などと叶わぬ夢をぼんやり思いフケってみたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今夜もすゑひろがりず局番をおともに
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おやつを頂いています。
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットは続行中ですよ?( ´•ᴗ•ก )はて?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ききききき今日は
疲れたからっ…!
 
 
 
 
 
 
 
 
ご、ご褒美よご褒美w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は一体どれだけご褒美がないと頑張れないんだろうかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもご褒美ご褒美言うてる気がしなくもない_( ᐙ )_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、月曜日は祝日なのでお休みさせていただきます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 火曜日も店休日となりますので
おやすみです( ³ω³).。o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひょっとしてひょっとしなくても
 
 
 
 
3連休??w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日絶対ダレるやつw
 
 
 
 
 
 
 
 
連休明けってダルダルになるよね(σ•̀ᴗ•́)σ
 
 
 
 
 
しかも連休だからって
結局夜更かしとかしちゃって
思いのほか休めてなかったりw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人の夜更かしあるあるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はなにしようかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フレッシュなフルーツジュースとか飲みたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこで飲めるか知らんけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋の味覚(果物)を
 
体が欲しているのかしら(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
 
 
 
衣替えせないかんの忘れてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はジュース片手に
家でもくもくとお片付けと衣替えかしらね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top