千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

こんばんわんこ

 
 
 
 
 
日曜日の夜です
 
 
 
 
 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか🥺
 
 
 
 
 
 
 
ちひろはまだ
 
 
 
 
 
 
 
メイクを落としていません:( ;´꒳`;)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか洗濯物やらなんやらしてたら
こんな時間でした( ´•ᴗ•ก )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肌呼吸してる???
 
 
 
 
 
 
 
可哀想なので
そろぼちお風呂に入ってあげようかなと思います🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
 
 
年内に今の家とおさらば出来るかもしれません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の
 
欠陥バリバリとんでもトラブルメーカー物件。
 
 
 
 
 
 
 
 
まじトラブルしか起きんw
 
 
 
 
 
 
 
間取りも手狭な気がしてきたのでね
 
 
 
そろそろ頃合かと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさでもさ
 
 
 
 
 
 
 物件選びって
ワクワクするw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ、超おしゃれじゃん!
えっ、広くない!?
えっ、立地が神がかってるじゃんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
限られた条件の中で
自分史上最高の物件見つけるの
大変やけど楽しいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引越し作業は引くほど面倒だけどね←
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で10回近く引越し経験したけど
楽だと思ったこと1度もないw
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越してしまえば
そこから私の城作りが始まるんよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここにはー、これ置いてー、
カーテンはー、この色でー、
えっ、どうする?ルンバとか買っちゃう??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじうかれぽんちw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は物件漁りに明け暮れようと思います(* 'ᵕ' )☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう虫と格闘しなくていい物件がいいなぁ(´∀`)
 
 
鹿児島は交通の便をよく考えながら選ばないとなんですが
下手なとこ選ぶと虫がよく遊びに来るようで。
 
 
 
 
 
 
 
ここは慎重にいかなくては。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは素敵な週末を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top