千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

帰宅いたし申した!

 
 
 
 
 
ふぁーーーーっ
 
 
 
 
 
今日はくたくたです:( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの文章を考えるのも一苦労w
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずドンキに買い物に行きました。
 
 
 
 
 
ほとんど日用品でした🙆‍♀️
 
 
 
 
ドンキの韓国のり欲しかったんですけど
コストコばりの大容量にひよって買いませんでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になってるんだよね…
美味しそう🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたことある人に感想聞かんと。
 
 
 
 
 
 
 
ひよって買わなかったくせに
めちゃくちゃ韓国のりが欲しくて
 
 
いつも行くスーパーへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉コーナーでプルコギの試食やってて
めちゃくちゃいい匂いやったw
 
 
 
 
 
つられてプルコギ買うかと思いきや
隣に並んでた味付け牛カルビ丼を買いましたw
 
 
 
 
 
 
 
あとは1週間分の食料を調達。
 
 
 
 
 
 
今週も味噌汁漬けになりそうだ( ˊᵕˋ*)
 
 
かぼちゃとか買ってみた🎃
かぼちゃの味噌汁♡
 
 
 
 
 
あとは恒例、豚汁セット。
書いてて思い出したけどこんにゃく買うの忘れた( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
七味も買ってない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしスーパーに何しに行ったんだか╮(•́ω•̀)╭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜のご飯はクタクタなのでお惣菜!
 
 
 
 
ホタテ風フライと
白身魚のフライが美味しそうだったので
買ってきたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
淡白ぅぅぅw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ今日はなんでもいいんですw疲れてるからwww
 
 
 
 
 
ブログ書きながら寝そうです(  ¯꒳​¯ )ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
瞼が落ちてくる_( ᐙ )_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気合い入れて
あと少し頑張ろうかねぇ🧏‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日はまだまだおわらないわよぉっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top