千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おつかれさまよー!

 
 
 
 
運動会終わりました(ㅅ´ ˘ `)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッコよくて可愛くて、目が幸せを感じてましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年長さんの男の子が、大人顔負けの走りを見せ
 
 
 
「この子は絶対モテる」
 
 
 
 
と確信しましたw周りの人も同意見だったはずw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保護者リレーもなかなか白熱しておりましたw
 
 
 
 
性別年齢様々な大人が
我が子の為に本気で走る走る!!
 
 
 
 
 
今年はけが人が出なかったようで良かったですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃい子用のトラックは
大人には小さすぎるため
コーナリングの際にコケまくるみたいなんですが
 
 
 
 
 
 
今年の年長さんの保護者様方は
運動神経抜群の方が多かったようでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壮絶なデッドヒートも見られて
大盛り上がりでしたよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マーチングに組体操にかけっこ
 
 
 
 
 
小さい身体でみんなほんとによく頑張っていました!
 
 
 
 
 
約1ヶ月で全部覚えたのすごい:( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
油断したら多分涙出てたw
なんならちょっとアゴぷるぷるしてたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歳かなぁ_( ᐙ )_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
競技の合間にいいね返ししてたんですが
回りきれなかったのでまた後ほど
お返しに回りますねん( ´•ᴗ•ก )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非常に楽しかったです🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
うん、こっち見んなですねw
 
 
 
 
 
 
セブンのかぼちゃ蒸しパンおいしかったお( ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top