千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはようございますです

 
 
 
 
おはようございます!
 
 
 
 
 
 
今日は鹿児島でもう1つ
 
 
ちいさなちいさな国体が!!w
 
 
 
 
 
 
 
土砂降りの中ですが
室内で運動会が開催されるとのことで
見に来ています🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわちいですねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
未来を担う
ちいさなちいさなおぼっちゃまおじょうちゃま(ㅅ´ ˘ `)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定の小寝坊でした( ´•ᴗ•ก )www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持ち前のポテンシャルでなんとか間に合いましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとすごいなと自分でも思います:( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこ達の防犯、安全面を考慮して
運動会の写真は載せられないのが残念ですが
 
後ほど感想をつらつらと投稿しますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はコロナの影響もあってか
午前中で終わるコンパクトスタイルなので
お弁当も不要なんですねぇw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある意味助かりますが
少し物足りなさも感じますね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短い時間ですが
楽しんで癒されてきまーす( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top