千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ひぃ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)やばいよぉ

 
 
 
 
退勤しましたよォ(ㅅ´ ˘ `)
 
 
 
 
明日ってか今日は早起き頑張るにょ:( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日出勤したらさ、
 
 
 
 
 
 
つばきマネがさ、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ブログすごく頑張ってるね、全国4位じゃん!おめでとう!
ってなんかくれたのよ( ´•ᴗ•ก )
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ4位なのに貰っちゃっていいのかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身開けたらさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぎゃわぁぁぁぁ♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさこちゃんバスボム!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これめちゃくちゃ可愛いんだって:( ;´꒳`;)
ぷにぷにのうさこちゃんがほわーんって光るヤツ!
 
 
 
 
(語彙力)
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂に浮かべたらはちゃめちゃにかわちいのさ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
語彙力さすがにゴミすぎるから今度撮るねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでフンフン🎶してたらさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はれむちゃんがさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ちひろさんにお土産があります!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とかいって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらまぁぁぁぁぁ♡
 
 
 
 
 
 
 
これまたかわちいメラニーちゃん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶色の子はメラニーちゃんって言うのよ( *´﹀` *)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同伴してる時に見かけて
頑張って取ってきてくれたんだって🥺
 
 
プライズ品はレアだからうれぢぃぃ🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーグッズを
2種類も頂いてしまった
しあわてな一日でした…( ꒪Д꒪)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ほんでこれが黄色のドレスw
 
 
 
(あれ…お胸どこいったかな…??)
 
 
 
 
 
 
 
歩くとふわふわヒラヒラしてかわちいのですが
私っぽくないので着てなかったヤツw
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな可愛いって言うてくれたε-(´∀`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかった…w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大満足な一日でした🧏‍♀️
 
 
 
 
次の出勤は日祝おやすみで、
火曜日が店休日なので水曜日です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログはもちろん頑張るよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで本日も全国のキャスト様方、お疲れ様でした!
 
 
おやすみなさいまし_( ᐙ )_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top