千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

国体お疲れ様でしたん

 
 
 
 
 
国体と私なんも関係ないけど
関係者の皆様本日はお疲れ様でした🥺w
 
 
 
 
 
 
どうしよ
 
 
 
 
 
 
 
つばきちゃんがブログで
ドレスリクエストしてきたんやがw
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ黄色のふわふわドレスwww
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデー用にはるか昔買ったんやけど
プリンセス味強くて
もう何年も着てないやつw
 
 
 
 
 
 
 
 
着る?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかに今日は週末だから
いつもロングドレス着る日ではあるけれどもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギリギリまで悩んどくw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は顔面の調子良さげ!
 
瞼腫れてるけど( ´•ᴗ•ก )w
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなんだろうね、
メイクってミリ単位で違うと
全てが違く見えるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと緻密な作業w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
化粧が上手くいった日は
テンションもあげ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子なら分かるよねっ( *´﹀` *)ウムウム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで本日も20:30より頑張りまつ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は明日の運動会に備えて
1:00まで出るようι(`・-・´)/
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
首の窪みやばすぎまる!!www
 
 
 
 
 
 
しかもポーズなに!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top