千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

しゅっっっっきんなり!!

 
 
 
 
いやぁー、今日はしっかりめにお寝坊してもうて
バタバタな日中でしたwww
 
 
 
 
 
しかしながら
足りない脳みそフル回転させて
なんとか全てのミッションはコンプリートいたしましたよ🧏‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
わたくし、こう見えて
スケジュールの組み立ては大の得意ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
 
 
 
 
 
 
 
 
無駄を省き、優先順位を考えながら
パパッとこなすのが
 
 
 
 
 
 
 
ンギモチィィィィッ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この感覚多分わかる人いるはずw
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームとか好きな人だと
分かってもらいやすいかも( *´꒳`* )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁこんな話はいいんですよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事件ですわ。
 
 
 
 
 
 
今日は卵かけご飯を食べていません…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
果たして気合いを入れられるのでしょうか:( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、気合いは入れますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空腹に耐えられるかどうかが
今日の課題です╭( ・ㅂ・)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずゆで卵片手に出勤しますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は金曜日なので
20:30からオープンです🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎週末は30分早めのオープンなので
よかったらご利用ください( ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日は女の子も多いから
賑やかになるわよ(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top