千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

うぉぉ…ッ

 
 
 
 
 
さささ寒いっ:( ;´꒳`;)
 
 
 
 
そろそろ寝具を冬用に変えるころかしら(ㅅ´ ˘ `)
 
 
 
 
 
 
冬の寝具はマイクロファイバー一択!
 
 
おふとぅんに𝙸𝙽した時のヒヤッと感が
寝付きを悪くするので
ふわふわもこもこのシーツと毛布に
Changeいたします。
 
 
 
 
 
 
 
ついでに掛け布団も
冬用のに変えます。
 
 
 
 
 
ちょっと重量のある掛け布団にして
体への密着感を演出。
 
 
 
 
 
 
 
そうすることで
寝汗5リットル級の温かさを
手に入れることが出来るのです( *´꒳`* )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも放湿発熱タイプのふとぅんなので
あったかあったか。いや、もはや暑い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニトリ様、毎年お世話になっておりまする🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像するだけでもう眠れそう(眠たい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なんて綺麗な青空なのかしら(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
空気と風はヒンヤリしていましたが
日差しが暖かかったので
お昼頃には気温も上がるかなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、この空を平日は毎日撮ってるんですけど
撮る時めちゃくちゃ不審者みたいになります。
 
 
 
 
 
 
 
家が沢山立ち並ぶ場所なので
盗撮してると思われないように
こそこそ人気を気にしながら撮ってますw
 
 
 
 
 
 
 
まじ怪しいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは1週間のラストスパート、
 
本日も頑張ってまいりましょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top