千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ただいまぁ

 
 
 
 
今日もつかりたねぇ(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ暇な日っていうのが
最近あんまないから
時間過ぎるのあっという間(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
ありがたいね(* 'ᵕ' )☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スキマ時間にはちょこちょこいいね返し!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様の愛、しかと受け取りましたよ…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぱいねのコメント、
そこに直接お返事出来たらいいのになぁーって
たまに思うんですよね
 
 
 
 
 
 
 
たまにあたしもコメント入りのやつで
すぱいねさせてもらってます🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてるといいな(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子は共感するのが大好きだからねw
 
 
 
 
 
いいよね、いいよね!って
言い合うの、楽しいよね(ㅅ´ ˘ `)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
こちらがトイレのミラーで撮影した顔面になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
白っ
 
 
 
 
 
 
 
 
だがそれがまた良き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかさ
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛バッハみたいじゃない??www
 
 
 
 
 
 
 
 
気のせいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッハの髪の毛こんなんじゃなかったっけw
 
 
 
 
 
 
後で調べてみよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top