千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おおおおおまたせしましたァァ

 
 
 
 
 
皆様こんばんは\(^▽^)/!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
長袖のブラウスを引っ張り出したよ( *´꒳`* )
ちひろです🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日からポケパラゴールドの支給が止まっていたので
 
 
 
 
今日はいいね返しの数を
調節させていただいておりました:( ;´꒳`;)
 
 
 
 
残り少ない手持ちでチマチマと…
 
 
 
 
 
 
 
だがしかし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先程無事支給されましたので!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッハで今日のいいね、スパいねを
お返しに参上いたしまする!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諦めたわけじゃねんだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うむ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずこれ食べて
気合い入れるよ╭( ・ㅂ・)و
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
初公開///
 
 
 
 
 
 
我が家のなんてことない
どシンプル卵かけご飯♡
(少々醤油多め)
 
 
 
 
 
 
 
あはん(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルすぎて恥ずかしい(/ω\*)www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってお返しに参りますので
今しばらくお待ちくだされ( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいいねくださる方、
だいぶ覚えてきました🧏‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日ありがとうございます(*´~`*)
そしていつもお疲れ様です🍵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も頑張りましょうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top