千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おひるだねん

 
 
やほやほ
 
 
 
 
皆お昼ご飯何食べた?
 
 
 
 
 
ちひろはダイエットなうだから
お昼ご飯なし!!w
 
 
 
 
 
 
 
実は結構がんばっているのだよ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目ため全然かわらんけどw
 
 
 
 
 
 
     
 
大好きなおやつを封じ
息抜きでやってたゲームアプリも封印。
 
 
我慢だらけの生活は
あと少し続きそうですね(´・ω・`)
 
 
 
 
たまには
我慢しない日作っちゃおうかなぁ( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言って1回でも甘える日作ったら
もうダメになるんよねw
 
 
 
 
 
 
 
ここはストイックに行かねばw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やればできる、私はやればできる子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか見てw
 
 
 
 
 
 
 
ネットニュースの見出しみて
思わず覗いちゃったんやけど
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
この写真のクッションの部分が
ムキムキな腕に見えるって話題らしいWww
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかにw
 
 
 
 
 
 
 
 
ムキムキミッフィーwww
 
 
 
 
 
かわいいじゃん( *´꒳`* )w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムキムキになっても可愛いってどういうこと?
 
 
 
 
 
 
 
可愛さバグってるでしょw
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のハンドクリームは
ユースキンで決定ね╭( ・ㅂ・)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この調子で午後も頑張ろうねぇ
 
 
               
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top