千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ねもいねもい

 
 
 
 
おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ
 
 
 
 
眠いですねぇ…
 
 
 
 
 
朝は何故こんなに眠たいのだろう(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、おじゃる丸の放送がスタートした日らしいですw
 
 
おじゃる丸懐かしw
 
 
 
 
 
 
キスケがめっちゃ好きやったw
 
 
 
 
 
 
 
今もやってるんかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
何年も地上波をみてない
ていうか今のテレビに至っては
 
B-CASカードすら入れてないw
 
 
 
 
 
 
 
サブスクとかで全部見れちゃうからねぇw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっぱら私はYouTube。
 
 
もちろんYouTubeプレミアム入ってまつ( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも最近YouTubeも面白いと思わなくなってきたから
テレビすらつけてない日あるw
 
 
 
 
 
 
 
 
現代の日本には笑いが少ない🤦‍♀️
何でもかんでも規制されると
しらけちゃうわよねぇ_( ᐙ )_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり平成って最強だったのでは?w
 
 
 
バラエティとか全部おもろかったもの( *´꒳`* )
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今朝はなんとか晴れていましたが
天気の波がありますね☔
 
 
 
パラッと降ったりしてるので
折りたたみ傘があると安心かも?
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、昨日から
ポケパラゴールドが一つも加算されてないんやけど
なんでなん?(にっこり)
 
 
 
 
私だけかしら( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不具合なのだとしたら
早急にどうにかしていただきたい(›´ω`‹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top