千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ただいまーっ

 
 
 
 
本日もおつかれさまでしたん
 
 
 
 
 
今日も、前居たお店の時のお客様と再会!!www
 
 
 
 
 
 
やばい嬉しい( ߹꒳​߹ )
 
 
 
 
 
 
皆やさしいんだって🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなとこにおったんか!って
笑顔で言ってくれるのほんと
 
 
 
 
 
 
 
 
あったけぇ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肌寒くなってきたから
神様が少しでもほっこり出来るように
してくれてると信じて
 
 
 
 
 
トイレの掃除でもしようかな
 
 
 
 
 
 
トイレに神様いるんだよね??
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそれは綺麗な女神様が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしいついでに
懐かしい曲w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁてさぁて
 
 
 
 
朝ご飯の準備しよかねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お味噌汁とおにぎりと
ハムエッグとかにしよかな🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定番朝ご飯( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
これが一番美味しい(*´~`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は朝活頑張ったから眠たさベイマックス( ꕹ )
 
 
 
 
 
 
 
明日の朝は寝坊しないといいなw
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいまし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top