千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

しゅっしゅっしゅっしゅっ🚃

 
 
 
 
しゅっしゅっ出勤ーっ!!
 
 
 
 
 
私の強みは出勤率!!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
 
 
週6出勤なんてよよよよ余裕だぜっっ☆あせあせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅刻や欠勤は許すまじ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今日は巻いてみた!!!
 
 
 
 
全然写ってないけど!!!
 
 
 
 
 
 
髪短いからアレンジ激むず(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ巻下ろすのも一苦労よw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と髪長い方がアレンジしやすいのよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライヤーは短時間で楽だけどね🐫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な状態で伸ばし続けるのって
大変だから結局諦めて切っちゃうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また髪の毛の話してるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い髪の毛にしたいんだよ🥺
 
 
 
 
 
 
 
とぅるとぅるさらさらー( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいなぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近髪の毛生え変わり期みたいで
アホ毛がぴょんぴょんしてるけど
 
あんまり凝視しないでね(/// ^///)www
 
 
 
 
 
 
 
 
一応ぬりぬりするやつはしてるんだけどねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く伸びないかな🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日もどうぞよろしゅう*. ゜(*´ω`*)゜ .*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top