千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

もうそんな時期…はやい

 
 
 
 
 
昨晩、福岡の親友から連絡があり
 
 
 
 
 
 
 
「年末年始どうする?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年年末年始とお盆は帰るところがないので
親友と過ごさせてもらってるんです
 
 
 
 
 
 
 
そうか、もう年末が来るのか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
1年早くない?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついこないだ
令和になりましたー!とか
言ってた気がするんですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末はみんなで旅行に行くことが多いので
早めに連絡をくれました🤲´-助かる…!!
 
 
 
 
 
 
 
人気なとこは予約とかすぐ埋まっちゃうからね
 
 
 
 
 
 
 
今年は杉乃井ホテルを提案させてもらいました🧏‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ決定では無いですが
前から興味があったところなので
是非とも訪れてみたいですね( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サクサクのとり天も食べたいね🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々と調べてみて
スケジュールと意思が固まれば予約する方向で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみだ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外泊なんてなかなかする機会ないし
お友達と一緒だと楽しさ2倍╭( ・ㅂ・)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軍資金を貯めなければw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始は何かと入用ですからねw
 
 
 
うち車検も年末だしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死ぬ気で頑張らなきゃ_( ᐙ )_へへっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top