千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

そういえば

 
 
 
 
今週のポストカードはこれにしますた(* 'ᵕ' )☆
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
秋空の下、マグロ漁船に乗って漁に出るうさこさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
秋っぽくサンマ漁とかでもいいな(ㅅ´ ˘ `)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 魚の種類はなんでもいいやw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近主流なくすみカラーミッフィーも
大好きなんだけど
 
 
 
 
 
 
やっぱりこのパキッとした
元気の出るブルーナカラーもかわちくてすき。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザ、ミッフィーちゃんって感じで(○-∀・)bいいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろポストカードの在庫が尽きてきそうですので
補充(通販ぽちー)しなければなりまてん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな大好きAmazonを漁ります(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーちゃんは元気の源。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの背景ミッフィーちゃんにしてる人見つけたら
勝手になかーま(゜∀゜)人(゜∀゜)と思ってる🐰
 
 
 
 
   
 
 
 
 
みんな思い思いの背景にしてて良いよね( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 いいねしてまわるのが楽しくなっちゃう🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人はこのアニメが好きなのかしら
 
 
 
この人は可愛いものが好きなのね
 
 
 
この人はシンプルイズベストなタイプかな
 
 
 
 
 
 
 
 
個性出してこ╭( ・ㅂ・)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
 
 
もし次撮影するなら
ごねてごねてごねまくって
ミッフィーちゃんと一緒に撮りたいと企んでいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってかわいいもの
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
私はミッフィーちゃんの引き立て役として写るから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんたが大将!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top