千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おーさぶっ

 
 
 
 
おはようございます( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
程よい寒さですが
半袖はもう無理そうになってきましたねぇ
 
 
 
 
 
 
冷え性には応える寒さが
近づいてきました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今朝の鹿児島、天候は大曇りですw
 
 
 
 
 
 
 
見渡す限りの曇天w
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまできっちり曇ってると
もはや圧巻にございます( ´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にしても眠い(*pω-)。O゜
 
 
 
 
最近の困り事、目覚ましが聞こえんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つくらい
予定より早めにセットしてるのに
 
 
鳴った記憶も止めた記憶もないw
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこの時間には絶対起きないとヤバいって時間のアラームは
爆音プラスGoogleホームがしゃべり続ける
 
 
というハッピーセットにしてあるので
なんとか起きられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも起きて15分くらいは
マジでまぶたが開かないw
 
 
 
 
 
 
 
 
半分寝ながら朝ご飯の支度をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれからお薬を取りに行ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきたら仮眠とらんと
ぶっ倒れそうよほんと。、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず支度していってまいりますぅ
 
 
皆様もどうかお気をつけていってらっしゃいまし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top