千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤するニダ🥺

 
 
 
 
 
おはこんばんち(* 'ᵕ' )☆
 
 
 
 
 
まじでほんとに引くほど卵かけご飯にハマっていて
大丈夫だろうかと自分で自分を心配するスタイルで
生きていますちひろです。
 
 
 
 
 
 
究極の卵かけご飯とか食べてみたい…
 
 
 
 
 
 
多分そんなん食べたら
どうにかなりそうだから
人生の最終局面にでも食べれたら良いかな
 
 
と思います( *´꒳`* )
 
 
 
 
 
 
 
もともと大のお菓子好きなんですが
この頃ご飯やお味噌汁の方が
美味しいと感じることが増えました
 
 
 
 
昔はお菓子ばっか食べすぎて
周りから栄養面を心配されるほどでしたね
 
 
 
 
 
 
 
今でもお菓子は好きなんやけど
 
週に一回のご褒美に食べる程度に減りましたw
 
 
 
 
 
 
 
多分美味しいご飯に沢山めぐりあえたお陰でしょうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ書いてて思ったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らんがな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログというものは一体どういう事を書くのが
望ましいのでしょうかwww
 
 
 
 
 
 
 
難しいですねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し客観的に想像しながら
ネタを考えてみます( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざ外部リンクから飛んできてくれる方も
いらっしゃるのでねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白い文章、むじぃぃぃぃぃwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、本日も頑張りましょうぞ¥( ˙▿˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みな仲間、みな戦友ι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぁいてぃん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top