千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

こにちはこにちは

 
 
 
 
天気が良くて気持ちがよきまる!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
前髪ありとなしどっちが良き?
 
 
 
 
 
個人的にはありの方が好きなんやけど
もったりする感じが気になるから今はわけわけしてる。
 
 
 
 
 
 
 
シースルーバングとかいうやつ、
セットがまじムズい¥( ˙▿˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
扱うのが大変だから
前髪作る時は本腰入れないと
ダメダメになってまう
 
 
 
 
 
 
 
前髪いつも綺麗に整えてる人すぎょい( ߹꒳​߹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
尊敬*. ゜(*´ω`*)゜ .*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろエクステつけたい(´^ω^`)
 
 
 
 
 
寒くなってくると長い髪が恋しくなりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪長いと首に巻いてマフラーにできるからね🧣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまーに長い髪も似合うよって言って貰えるから
ちょこちょこつけたり外したりするw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エクステ便利ね(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨日トイレ開けたらキコちゃんがいたから
謝りながらも一緒に撮ってもらったwww
 
 
 
 
 
まじごめんwww
ありがとうねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあてさあて
 
 
 
 
 
 
 
 
午後も頑張りましょうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおやつなっしんぐです_( ᐙ )_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top